ユーモアたっぷり春心ワールド

うつ病ブロガー芸人がペンギンのぬいぐるみとの会話を楽しむコメディーブログ

ライバルは敵でもあり仲間でもある

【春心とは】→初めましてのプロフィール - ユーモアたっぷり春心ワールド
【応援希望】→人気ブログランキング

両方「どうも春心で~す!うつ病と闘う恵梨子と、それを支えるペンギンのぬいぐるみのマモル君が合体して春心になりました!」

恵梨子「今日見た夢は、日本一を競い合う男子陸上部員の友情物語だったよ。」
マモル「それはどんな?」
恵梨子「それぞれを例えるなら光と闇。最初は闇の方が優勢だったけど、最後は光の方が勝って日本一になった。」
マモル「それで?」
恵梨子「それで、意外なことに闇が光を讃えて素晴らしい友情シーンを見せてくれた後、闇の父が闇に厳しい言葉を放つ。」
マモル「厳しい言葉とは?」
恵梨子「光は日本一だからいいかもしれないが、お前は日本一じゃない、それを分かってるのか、そんなようなことを言ってたね。」

マモル「友情ぶち壊しだ。」
恵梨子「それは分からんけど、これはそこで終わりの夢だったよ。」
マモル「闇の父親に切磋琢磨という言葉を教えなきゃね。ライバルがいるから強くなれるんだよ。」
恵梨子「だよね。それに日本代表ともなれば、やっぱり同じ代表の仲間になるかもしれんしね。」

マモル「今日の恵梨子も寝てばかり。」
恵梨子「もう生命力が落ちててさ。」
マモル「最近、保護を必要としてる犬や猫が多いね。」
恵梨子「確かに、最近そういう話題が多いね。だから、飼育されてるペット達は幸せなんだよ。マモちゃんも幸せなぬいだよ。」
マモル「実感ないなー。」
恵梨子「むっちゃ大事にしとるじゃん。日本一かは分からんけど、かなり恵まれたぬいぐるみのはずだよ。」
マモル「う~ん…」
恵梨子「じゃあ、おやすみ。」
マモル「放置しないでよ。」
恵梨子「眠い。倦怠感半端ない。」
マモル「ナンテコッタイ( ゚∋゚)o」

両方「ありがとうございました!」