ユーモアたっぷり春心ワールド

うつ病ブロガー芸人がペンギンのぬいぐるみとの会話を楽しむコメディーブログ

今月のツムツムは何か違う

お題「マイブーム」


両方「どうも春心で~す!うつ病と闘う恵梨子と、それを支えるペンギンのぬいぐるみのマモル君が合体して春心になりました!」

マモル「恵梨子のマイブームは?」
恵梨子「もちろんツムツム。」
マモル「おかげで僕はつまらない日々。」

恵梨子「今月のツムツムは、イベントがヒント付きで初めての人でもたのしめるようになってるよ。」
マモル「僕はできないけどね。」
恵梨子「ガチャじゃなくて、イベントでGETできるガジェットが意外と強くてビックリ。」
マモル「おめでとう。」
恵梨子「今月のツムツムは、初心者にとても優しい。」

マモル「恵梨子は初心者なの?」
恵梨子「ツムツム自体はスマホになってから、結構すぐにインストールしてやってたよ。ブームは最近だけどね。」
マモル「おかげで僕はつまらない日々。」

恵梨子「最近、ツムツムする猫がいてビックリしたね。」
マモル「猫には反応するのに、ぬいぐるみには反応しない、僕はキックしてやる。」
恵梨子「そんなにスネなくたっていいのに。」

マモル「ツムツムの何が面白いのか?」
恵梨子「それはパズル要素があるからかな。元々、ヨッシーのたまごとかぷよぷよとか好きだったしね。」
マモル「それだけ?」
恵梨子「ディズニーというか、ミッキーとは誕生日が1日違いだから、それで余計にディズニーが気になるってのはあるね。」
マモル「昔から?」
恵梨子「そうだね。そんな中でのディズニーからのゲームだからハマったって感じで。」

恵梨子「って、なんか自分インタビューされてない?」
マモル「そう?気にしない、気にしない。」
恵梨子「とにかく、ツムツムの面白さはやってみたら分かるよ。それに、今月はイベントが初心者にとても優しい。」
マモル「恵梨子は初心者か?」
恵梨子「自己流だから下手くそではあるけど、中級者ぐらいじゃないだろうか。」

マモル「たまには僕と遊べよ。」
恵梨子「一緒にツムツムやろうよ。」
マモル「だからできないよ。」
恵梨子「ツムツム面白いのに。」
マモル「ご自由にやって下され。」

両方「ありがとうございました!」

【応援希望】→人気ブログランキング