ハルシンのユーモアワールド

ペンギンのぬいぐるみとの会話を楽しむコメディーブログ

卓球の練習

両方「どうも春心で~す!うつ病と闘う恵梨子と、それを支えるペンギンのぬいぐるみのマモル君が合体して春心になりました!

 

恵梨子「今回は卓球ネタ。もちろんコーチやらせてもらうから。」

マモル「どうぞ。」

 

恵梨子「ではフォアのラリーを続けましょう!」

マモル「はい。」

恵梨子「少しミドル寄りですね。もっとラケットを左に傾けて。」

マモル「はい。」

恵梨子「いいですよ、その調子。」

マモル「疲れました。」

恵梨子「そんなことでは試合で勝てませんよ!」

マモル「はい…」

 

恵梨子「もっと気合いを入れて!」

マモル「もう限界です…」

恵梨子「限界はあなたが決めるんじゃありません!」

マモル「パワハラです…」

恵梨子「何を言ってるんですか?そんなことでは成長しませんよ!」

マモル「僕は、ただ卓球を楽しみたいんです!僕だって、もっと卓球うまくなりたいんです!」

恵梨子「それはとても甘い甘いですね。まるで蟻がたくさん寄ってるみたいですね。」

マモル「それでも僕はコーチの言いなりではなく、自発心を養いたいと考えます!」

恵梨子「もう練習は終了します。今後あなたを指導することはありません。」

マモル「あなたは僕が雇ってます。それは許しません。」

恵梨子「契約上は問題ないはずです。」

マモル「あなたの契約内容は変更してあるのです。あなたの考えはお見通しです。僕を優勝に導いて下さい。」

恵梨子「そんな契約は無効です。そんなに優勝したいなら、言う通りにして下さい。」

マモル「はい…」

 

恵梨子「次はバックです。」

マモル「はい。」

恵梨子「バックは問題ありませんね。」

マモル「ありがとうございます!」

恵梨子「では、私はコーチを辞めさせて頂きますね。」

マモル「なんでそういう展開になるんですか?」

 

両方「ありがとうございました!」

 

 

【ランキング参加中】

人気ブログランキング

応援クリックよろしくお願いします!