ハルシンのユーモアワールド

ペンギンのぬいぐるみとの会話を楽しむコメディーブログ

挨拶

両方「どうも春心で~す!うつ病と闘う恵梨子と、それを支えるペンギンのぬいぐるみのマモル君が合体して春心になりました!

 

恵梨子「挨拶だから、この記事は気楽にね。」

マモル「はてブロの機能に苦労してるようだけど?」

恵梨子「大丈夫。WordPressブログやってたぐらいだよ。プログラミングも少しだけ、ね。」

マモル「全然大丈夫そうじゃないんだけど…」

恵梨子「今週のお題なんてのがあるよ。」

マモル「じゃあお題には困らないね!」

恵梨子「ところで、そもそも漫才とはなんだろうね?」

マモル「調べて下さい!」

 

★★★(調査中)★★★

 

恵梨子「漫才は、コンビで滑稽なやり取りを演じる話芸、ってことみたい。」

マモル「それ知らなくて、よく漫才しようとしてたね…」

恵梨子「ついでにコントのことも調べたんだけど、コントは人数少ないと寸劇、人数多いと喜劇のようなものらしいよ。」

マモル「じゃあ今回は本人役ということにして、今後のボケとツッコミの担当を決めよう!」

恵梨子「つっこんでくれる?」

マモル「それがベストな選択!」

恵梨子「二択だけどね(笑)ヨシっ!ボケまくろう!」

マモル「どうぞ…」

恵梨子「コレどこまで続ければいいんだろう?」

マモル「ブログだし短くてもいいんじゃない?」

恵梨子「これから役者になる感じで、漫才していきたいね!マモル君も人間になりきってトークできるし、いいね!」

マモル「大変なことに巻き込まれた…」

恵梨子「まーそう言わずに(笑)」

 

両方「ありがとうございました!」

 

【ランキング参加中】

応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング